小出 こいで 伸二 しんじ ブリーダー

滋賀県湖南市吉永

小出 伸二(こいで しんじ)ブリーダー(滋賀県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

小出 伸二(こいで しんじ)ブリーダー(滋賀県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

小出 伸二(こいで しんじ)ブリーダー(滋賀県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

  • 小出 伸二(こいで しんじ)ブリーダー(滋賀県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 小出 伸二(こいで しんじ)ブリーダー(滋賀県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 小出 伸二(こいで しんじ)ブリーダー(滋賀県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

小出 こいで 伸二 しんじ ブリーダー

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

トイプードルに拘り20年以上、ブリーディングを行っています。

昼はドッグランで元気に走り回り、人やわんちゃん同士の交流にて社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルに必要な遺伝子検査をお父さんお母さん双方に行い、1歳の時にお父さんお母さんの関節のグレードチェックも行い遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、購入後24時間体制で飼育相談も行い、近県の方なら訪問相談も行います。

是非、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

滋賀県湖南市吉永

見学可能

年中無休で10時~18時まで営業しております。

見学のご連絡お待ちしております。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
159件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (3件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
お迎えの当日、飼い方や保険の事等色々と丁寧に説明をして頂きありがとうございます😊
少しやんちゃな所はありますが、子供達と一緒に遊んで喜んでいます!

何か困ったら24時間いつでも連絡してくださいと言われ、安心しております。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
仔犬の特徴、健康状態、欠点の有無等全ての事に対して丁寧に説明して頂き、迎え入れた後もいつでも相談にのりますと言ってもらえ安心してお迎えすることが出来ました。とても可愛い子をお迎えすることが出来て感謝です。ありがとうございます。
遠方よりご来店有難う御座います。
24時間いつでもお気軽になんでもご相談下さい。
宜しくお願い致します。
小出伸二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/11 16:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
昨日はお世話になりありがとうございました。
こんなに可愛い子と家族になれて幸せです♡
十数年ぶりのわんちゃんだったので不安がありましたが
お世話の仕方など丁寧に教えてくださり、何かあればいつでも連絡くださいと言っていただき、安心しました。
これからもお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。またお店にも遊びに行かせてください♪
遠方よりご来店有難うございます。
またなんでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
また年中無休で営業していますのでいつでもお気軽にご来店頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
小出伸二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/13 18:20

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小出伸二ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットショップいっぷく 湘南店
所在地:
滋賀県湖南市吉永366-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社Aile dog 代表取締役 小出 伸二
動物取扱責任者:
小出 伸二
登録番号:
滋賀県動保セ第30140‐01号
登録年月日:
2023/10/16
有効期限:
2029/02/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿滋賀県  小出伸二ブリーダー
LINE@ ID連携