堀内 ほりうち 美春 みはる ブリーダー

長野県小県郡長和町長久保

1頭ずつ愛情を持って育てています。家族の一員として大切に育ててくださる方にお譲りしたいと考えています|堀内 美春(ほりうち みはる)ブリーダー(長野県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真1

1頭ずつ愛情を持って育てています。家族の一員として大切に育ててくださる方にお譲りしたいと考えています

  • 1頭ずつ愛情を持って育てています。家族の一員として大切に育ててくださる方にお譲りしたいと考えています|堀内 美春(ほりうち みはる)ブリーダー(長野県・柴犬など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

堀内 ほりうち 美春 みはる ブリーダー

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔犬たちを育てています。

🐕仔犬へのこだわり🐕
 健康と心に傷のない仔犬へのこだわりをもって
 仔犬への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔犬たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...
 と思っています。


当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「犬の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔犬)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪

犬舎情報

犬舎見学について

長野県小県郡長和町長久保

見学可能

見学は、犬舎の建物内ではなく敷地内の見学スペースにて行わせていただきます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
100件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (17件)
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
大変温かく優しいお人柄の堀内さんに、安心して取引することができました。遠方のため、一度も会わずに初めて購入しましたが、動画面談やメールのやり取りで、写真や動画をお送り頂き、この方なら信頼できると思いました。引渡後も、何でも相談して下さいとおっしゃって頂き、心強いです。トイレは連続失敗、夜泣きは大変ですが、愛情いっぱい育てて頂いたので、初日からしっぽフリフリ愛嬌たっぷりで、家族皆癒やされています。この度は、可愛いモネちゃんを大切に育てて頂いてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
優しい御家族様にお迎えいただきとても嬉しいです✨
とっても明るい子なので毎日が楽しいと思います♡♡♡
何がありましたら遠慮なくご連絡ください😊
素敵な出会いに感謝です🍀*゜
堀内美春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/17 08:10

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
とてもお話しやすくて、こちらの疑問にも丁寧にこたえていただきました。またいつでも困ったことがあったら連絡してくださいの一言にとても安心しました。
ワンコは初めは緊張?していましてが、今では元気に動きまわっており、家族が増えて嬉しい毎日です。
トイレも初日から成功でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
今頃のお返事申し訳ありません🙇‍♀️

お迎えいただきありがとうございました✨
ワンチャン🐶きっと幸せに過ごしているんでしょうね💕
素敵な出会いを感謝です🍀*゜
堀内美春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/17 08:09

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
とても大事に育てて頂いた様子がわかりました❗
丁寧に説明文していただき、有り難うございました。

前に飼っていたワンちゃんが亡くなり一年過ぎ、
又頑張れそうです。良い出会い有り難うございます🙇
大きくなったら、写真送ります!
評価ありがとうございます。
今頃のお返事申し訳ありません🙇💦

素敵な環境、優しい御家族様にお迎えいただきとても私も嬉しいです💕

素敵な出会いに感謝です✨
堀内美春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/17 08:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
とても元気で可愛い子を譲っていただけて感謝です。
トイレも初回から成功しました!
譲渡したらそれで終わりではなく、何か不安な事があれば直ぐ電話相談に乗ってくださるそうで、とても心強いですし、初めてワンチャンお迎えする方でも安心です。ありがとうございます。
優しい御家族に出会えて、私どもも嬉しいです✨✨✨
おトイレもちゃんとできたんですね😊
甘えん坊ですが、元気いっぱいの子なので♡きっといろいろ覚えるのも早いかもしれないです。

今後ともよろしくお願いいたします。
素敵な出会いに感謝です😊
堀内美春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/21 17:25

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
お疲れ様です。つい先程、無事家に着きました。車のなかでは、全く心配なくおとなしくしていてくれました。家に着いてから水をあげたところ、元気に飲んでくれました。引き取りにあたり、細かい所までアドバイスして頂き、助かりました。これからは我が家の家族として、大切に可愛がって行きたいと思っています。此を御縁に、今後とも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
今頃のコメントのお返事申し訳ありません。

わんちゃん元気にしていますか?
素敵なご夫婦に出会え、私たちもとても嬉しいです✨

なにかありましたら遠慮なくご連絡ください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😊🍀*゜
堀内美春ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/01 22:37

過去の「お客様の声」を見る

このページは、堀内美春ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
長野ペット フルブルーム
所在地:
小県郡長和町長久保911-5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
堀内 美春
動物取扱責任者:
堀内 美春
登録番号:
長野県上田保健所指令4第8-02005521号
登録年月日:
2001/05/29
有効期限:
2027/05/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

長野県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸長野県  堀内美春ブリーダー
LINE@ ID連携